スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい街へ

2010年07月13日 22:50

先週の土曜日に
引っ越しをした。

梅雨の最中にも関わらず
関東地方が
ものすごく晴れた日だ。


ボクには
雨男だった
寂しい過去があるので

時期として
無謀な引っ越しに
なるだろうか?と
内心不安だったのだが、

2008年に過ごした
小笠原の高気圧によって
ボクの
レインマン・オーラは
本当に
吹き飛んでしまったようだ。

というか、
晴れ男?といえる
仕事っぷりではないだろか。

新居は
都心から、すこし外れど
ボクが生まれ育った
埼玉県の越谷市と違い
遠く、また傍に
山並みが望める街だ。

Google earthで
緑が感じられる地域を
選び、探した街。


空が広くて
まあるく感じられる。

早速の夕暮れが
美しかった。
小笠原諸島・父島の
ウェザーステーションで見た
夕焼けを思い出した。




そもそも
どこで見る太陽も
地球に産まれたからには
子供の頃から
ずっと同じなんだよな。
と想った。

もちろん
これからも。

この環境が、
自分自身に
どのような影響を
及ぼすのだろう?
と考えてみる。


そして、本日。
サポートしている
the ROCOSの
サマーソニック投票が
終了しました。


ボクのブログによる
告知から
投票してくださった皆さま。

ほんとうに
ありがとうございました。
いい結果がでればいいな。

今日もリハして来ました
the ROCOSバンド。


我ながら
いいバランスで
各々の音楽性を
ぶつけていると思います。

メンバーのこと。

ボクなどは
今年から参入したのに
なんだかみんな、
ずっと前から
友達だったような
気持ちになるひとたち。


7/18(日)には
横浜の山下公園にて
14:00~15:00の間で
ライブがあります。


お祭りの一角です。
野外でフリーなので
是非、遊びに来てください。


最新記事


