
--年--月--日 --:--


8/17(火)aeronauts サポート

2010年08月14日 22:33

08/17(火)に
下北沢BAR? CCOaeronautsという
グループ主催の80'sカヴァーライヴに
鍵盤でサポートすることになりました。

queenやバングルスなど、
往年の名曲を演るのですが
意外(?)にも80'sを
今まであまりちゃんと聴いていませんでした。


80'sのヒット曲、
楽曲はとても巧みに構成されているんだなと
さらってみて納得。

だけど、a-haの「take on me」とか
やっぱり、ちょっと笑っちゃう感じがあって
面白いなと思います。


The ROCOSで仲良くしている
ドラムのガッツ氏からのお誘いでして
ちょっと、男気かましてこようと思います。


興味があるかた、是非
遊びに来てくださいYO!

「松山弦大リサイタル 激カバーナイト」
歌:松山弦大(aeronauts)
Gt 森川トモヲ(aeronauts)
Dr 増田ガッツ修(ベンベナッツ)
Ba 渡邊オーサム (totos)
Key 土田眞次(masterpeace)


最新記事


