
--年--月--日 --:--


LIVEのお知らせ&ギタリスト・山原氏

2009年02月05日 03:34

ひこうきぐも

現代は楽曲のレコーディングをするにおいて、
作ったデータをミュージシャンに送り
録音してもらい、送り返してもらう...そんな作業で
ひとつの楽曲を完成させることが出来る。

面白い時代にいるのだなぁと、改めて思う。


ある作成中の楽曲にギターを入れてくれた山原さん。
赤坂にある彼の事務所へ遊びにいく。

それこそ会わずして、録音は済んだのだが、
今回、ほんとうに素晴らしいテイクを録ってくれて
顔を合わせて感謝を伝えたかった。

ビートルズを中心とした音楽談義で盛り上がってしまって
赤坂をでるころは朝になろうとしていた。


山原一浩
サポートしている中村洋平くんつながりの縁で出会った
最高のギタリスト/コンポーザー/アレンジャーです。

もう少ししたらその楽曲も発表できるようになります。


それから2/21(土)、渋谷 多作でライブをやります。
サポートにおなじみ奥野裕介を迎えて。
詳細受付はHP TOPから問合せできます。

是非、聴きに来てください。
お待ちしています。


最新記事


