スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DAYS配信開始 / さくらソング

2009年03月27日 03:30

でいず
3/27になったので「DAYS」が配信開始になりました。

携帯電話からの購入はこちら↓
DAYS QR
このDAYSという曲は
歌詞もメロディも、ムズカしい所がなく
すごーくあたりまえのことを歌っています。

「続いていく 日々を行こう」...と。

こむずかしくなく、曲を作ることが
得意じゃなかったで
自分にとっても、大切な楽曲になりました。

よろしくお願いします。


※ 配信に関して
PCファイルのほうが音が良いですから
ipodなどで聴く方はPCで買うことをお勧めします。
というか、携帯で買うと携帯でしか聴けないと思います。
ご注意を。



今週末のLIVEでは
ツチダが高校生の頃に書いた楽曲も演奏します。
高校三年生のときに、いわゆる「卒業ソング」を
書いたことがあります、それを。


ここ数年、世の中に出ている
「卒業」や「さくら」をテーマにした曲は
わざとらしい曲が多くて、敬遠しがちでした。

僕のは10年以上前に書いたものでしたが
ブームに乗っているみたいでキモチ悪かったため
お蔵入りしていましたが、久しぶりに開けてみると
なかなか、わるくないじゃないかと...。

また、夜な夜なピアノにおこして弾いてみると
当時の自分が書いた曲が結構ムズカシくて
10代の頃のツチダ君にちょっと感心したりもします。

3/28(土)は荻窪のベルベットサン。
19:30から、当日のトップバッターです。

対バンも素敵そうです。
お待ちしていますよ。


最新記事


