
--年--月--日 --:--


連日お祝い。

2009年03月31日 23:21

20090401092411.jpg


親友でもあり
僕のLIVEでもフルートや
コーラスで参加してくれる
琴絵ちゃんの結婚式に参加。

旦那さんのギデオンがイギリス人なので、イギリス式の披露宴というものを初めて体験する。


イギリス特有のユーモアや紳士性を感じて、なかなか素敵でよかった。


ギデオン&琴絵ちゃん
お幸せに。


その前日は、ぼくは
誕生日を迎えました。

友達がしてくれたお祝いや
たくさんのメールや手紙
ありがとうございました。





最新記事


