
--年--月--日 --:--


lovers 携帯配信開始

2009年04月13日 17:37

2ofus ジャケ


loversが携帯着うたフルで配信開始です。

↓携帯から、あくせす。
http://web.i-chart.jp/?AID=A-006853%26ad=myspc%26afid=

loversQR


2006年にcircle recordsさんといっしょに作った
CD盤のloversとは違う、録音音源になっています。


特にアレンジの違う点として、
ストリングスアレンジが若干違う、LIVEでギターを弾いてくれている
奥野氏が参加している、土田のボーカルが6~7歳くらい違う...etc。
(CD番のボーカル録りは、23歳頃。今回の音源は去年)

創作者としては、新しく作った音源の方が断然いい!と
思う、思った、思われるようですが、
2006年に作ったものも、それはそれで良く、うーん...
それよりLIVEで現在演っているモノが良いべきでしょう...。


ミュージシャンにとって
レコード(記録物)ってなんだろな?と思うわけです。


ともあれ、めでたく携帯キャリア対応のlovers(2ofus)
よろしくお願いします。





最新記事


