
--年--月--日 --:--


谷根千

2009年05月05日 03:13

ハンバーガー

G.W 束の間できた時間を使い
親友AYUM&あづちゃん夫婦が
かつて活躍していた谷根千(谷中、根津、千駄木の略)で
一日だけ店をやる、というので
顔をだしてくる。

あづちゃんは青空洋品店を構えたていたときの表情に
くるっと変わっていて、イキイキとしていて。
夫のAYUMくんとはほんの5分くらいだけど
お互いの近況を話して。

というのは、路面店が大盛況で
あまりゆっくり話せなかったりで。

合流した別の友人と、レインボーキッチンで
ハンバーガーを食べながらモロモロ話して。
(しめじチーズバーガーが絶品!)

岐路に立つその友人の話しを聞きながら
時間は流れているんだぁ...なんて。
知らない所で、色々なことがビュンビュン流れている。

自分が忙しそうな顔をしていても。
おかまいなく。

家に帰って、音楽作業を始めると
機材トラブルでなにもできなくなってしまって...。
どうしよう....。

途方に暮れたまま、いま午前3時。
いつになく、着地しないblogになってしまった。

おしまい。



最新記事


