
--年--月--日 --:--


満月のヨル

2009年05月10日 04:11

ふめん

小笠原から帰って来てから
満月を気にするようになりました。

このくらいの時間(もうすぐ朝の4時)は
最近は譜面を書いていることが多い。
そういえば、無人島のテントでも
ボニン・バンドのために、よく譜面を書いていたなぁ。

譜面は面倒くさいけど、大事です。
特にサポートをやるようになってから
その大切さが身に染みてわかった。

先日のリハで書き終えていなくて。
サポートのふたりに迷惑をかけました。

というか2年ぶり、3人でのLIVE。
5/15(金)荻窪ベルベットサン。
コーラス、結構作っていますので
聴き応えあると思います。

なんか、バンドみたいでいいんです。
大好きなcrowded houseの
カバーもやります。

当日は20:20~予約不要です。
時間がある方は是非19:30からどうぞ。
荻窪ベルベットサンの出演アーティストは
レベル高いので、きっと楽しい夜になりますよ。


最新記事


