
--年--月--日 --:--


6/19LIVEはピアノとチェロでいく

2009年06月19日 00:32

チェロ
明日はピアノ弾き語りLIVE。
荻窪Velvet Sun 21:00~です。

先週、友人のチェロ奏者・大沼深雪ちゃんが
宮田まゆみさんのLIVEに出演するのを聴きに
吉祥寺へ行ってきた。

宮田まゆみさんの楽曲、うた、演奏がすごく素敵で
いいLIVEだったのも手伝い(東京タワー、名曲!)
「深雪ちゃん、今度のmasterpeaceでチェロ弾いてよ」と
言ったら、ふたつ返事で「いいよ~」とのお言葉。

素敵な友人を持ったものでゴザイマス。

それから夜な夜な、チェロのスコアを書いていました。
チェロ
お互いのスケジュールを調整しつつ
本日、高円寺にて唯一のリハを敢行!

明日、ひと晩ではもったいないんじゃないかな。
そう思えるほど、リハーサル中歌うのをつい
止めちゃいそうになるくらい、ときにチェロの旋律を聴いてしまう。

masterpeaceの曲はチェロがとても似合うようです。
というか、合うよう仕上げました。
ゲストとしてチェロが2曲参加してくれます。
是非、遊びに来てください。



最新記事


