スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨晩のLIVE

2009年06月20日 10:18

ヴェルサン

昨日は遅めに時間に関わらず
荻窪までお越しいただき、ありがとうございました。

1. eversky on my mind
2. エミリーにくちづけを
3. ココロのハネ
4. DAYS
5. faraway music
6. weather station (with cello)
7. spiraldays (with cello)
8. Rising in the blue

途中、今夜は歌詞がよく届くなぁ...と感じ
faraway musicを中に取り入れました。

DAYSの演奏は間奏はアドリブでした。
弾き語りならではのアレンジです。
4~5回に1回は、このような弾き語りも
ありだと思います。

そして、チェロの大沼深雪嬢に入ってもらった2曲。
特にspiraldaysは、曲の持つ心に抱えるゆううつの深みのようなものが
チェロによってより表現されたのではないかと思いました。

深雪ちゃんは大切な友人でもあるので
どちらかが倒れない限り、また共演してもらうと思います。

終演後はVelvet Sunの店長さんや
共演の金杉兄弟&寺村くんとも音楽談義で盛り上り
Velvet Sunさまさまないいよるでした。


最新記事


