
--年--月--日 --:--


リハーサル風景 for 7/29LIVE

2009年07月09日 01:43

昨晩の満月の光りは強かった。

東京の夜空がサバンナの夜のように
広大に雲が広がっていました。


本日は来る、ワンマンのリハでした。
リハ
(フルート&コーラスの琴絵さんは写真を
撮ってくれていた為、映っていませんヨ。
琴絵ファン、あしからず)

音を出してのリハーサルは今回が初めて。
みんな忙しく、これからも
数えるほどしか合わせられず。


リハをやってどれだけ宿題が残るのか...
不安な気持ちがありました。
十数曲分、さらっていくわけですから。


しかし、実際に音をだしてみると、
譜面~ミュージシャン~楽器を通して
自分が書いた楽曲がどんどん息づいてくる。

今さらながら、音楽ってすごいなぁと思った。

楽曲をただしく浮き上がらせることで
個々の楽曲が、何を伝えたかったのか?
別の視野から覗けたりもして。


古今、シンガーソングライターは
自分の書いた曲とこうして再会するんだなぁと
思ったリハーサルでした。

それだけ、サポート・ミュージシャン達の演奏がいいんです。


自分で言ってしまいますが、
今回のメンバーで演奏するmasterpeaceの楽曲は
本当に最高です。
過去にリリースした音源がある楽曲だって、軽く超えています。


729


ご予約まだの方、行こうか迷っていられる方は
是非こちらへご連絡ください。まだ定員ございます。

masterpeaceの音楽を好きでくれている方、
ちょっとムリをしてでも、来て、聴いていただく
価値があると思います。

お待ちしています。
僕たちも、当日までがんばります。


最新記事


