スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草食系を超えるエトセトラ

2009年07月18日 00:32

ユキハナ
ワンマンでパーカッションしてくれる
ユキチくんと、そのかつてのパートナーで
現在、ナレーション業でも大活躍の華ちゃんと
飲みました。

このふたりとは付き合いが長く
男のボクがいても、ここでは完全なガールズトーク。

ボクには姉がふたりいます。
この日の前日には、地元で実姉と
数年ぶりに飲みに行く機会がありましたが
そこでも、同じ空気感になりました。

ときに女子の本音が聞ける、
とても貴重な信頼関係のカタチだと思っています。


この日は吉祥寺で飲んでいましたが、
店のお姉さんがボク達より酔っぱらっていました。

まずは、そのお姉さんの分析を華ちゃんとふたりでします。
オフィシャルな場所では書けないことまで
分析するので、内容は割愛しますが
ボクと華ちゃんの意見がほとんどピタリと一致するので
ゆきちゃんが驚き、今度は身近な友達を
検証(餌食?)していきます。

その間、定員のお姉さんは
「3人が仲良すぎて入れな~い」と
言っていましたが
原則、入りませんからね。



最新記事


