
--年--月--日 --:--


goods メイキング・デイ

2009年07月27日 01:31

水曜日のワンマンライブでは
masterpeaceのオリジナルグッズを販売します。

そのひとつ!
マスターピース・オリジナルブレンド珈琲。

ブレンドのために
ツチダが希望したコンセプトを焙煎士さんに伝え
美味しいブレンド作りに立ち会わせてもらいました。

できあいの珈琲豆のパッケージ・ラベルを変えただけ、
みたいな陳腐なモノでもございません。


さらに、ブレンドのラベルデザイン、最終打ち合わせ。
デザイナーのtellさんと、夜中までの作業。

それから、これ!
ジェダイ
ボクが大好きなアンティーク・マグ
ファイヤーキングのジェダイ。

ボクはmasterpeaceグッズを作るなら...と
長年、夢見ていたことがありました。

ファイヤーキング・デザインの
masterpeaceオリジナル・タンブラーを作る。


で、それを今回叶えてしまおうという。
マーチャンズ

tell氏との入魂の品々。
タンブラーそのものも
選び抜いて決めた名門・budum社のトラベル・マグ。

これ、ほんとにカワイイですよ!
詳しいお話は当日のMCで。

今回も全面協力してくれた
OGPのtell&ryuu、両氏。
ありがとう。こころから。


また、今回の7/29のライブ。
締切り後も予約のお問い合わせを
たくさんいただいています。

正直、ひとりでも多くの方に聴いてもらいたいです。

しかし、お客さんを詰めこんで、いっぱいにしよう...的な
考え方は、ボクにも、ベルベット・サンにもないため
断腸の思いでお断りしています。
(それでも当日は、立見になってしまう
お客さんがでてきてしまうと思います)

次の機会、同・ベルベットサンで8/27(木)にも
出演が決まりました。

懲りずにぜひ、いらしてください。



最新記事


