スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オサレ・インスト・メドレー配信開始!

2009年08月22日 06:18

24songs

先日のワンマンの為に制作した
masterpeaceオリジナル楽曲のメドレー音源が
好評だったもので、それを元に再構築していました。

...だったらこの際、ということで
24曲のmasterpeace songsメドレー音源を創りました。

このblogをPCで観ていただくと
右側に購入ショップがあります。
一度、ログイン登録をしていただきますが、
ここでは過去に配信した“DAYS”などの既存曲も
itunes-ipodに取り込めるmp3で購入できます。

今回のインスト音源は、当初24曲メドレっぱなしで
作ったのですが、ファイル容量の関係でVol.1&2に分けました。


masterpeaceの楽曲が、めくるめくパレードのように流れていきます。
なかなか可愛らしい音源になりましたが、
Vol.1&2併せると約20分!おまかせ音源です。

是非、パーティーやドライブのお供に連れていってください。
懐かしの曲や、最近の人気曲、まだできてない曲もあります。
Vol.1と2、各100円です。

24songs PARADE 収録曲
[Vol.1]
エミリーにくちづけを~sirushi...lovesong~
DAYS~evesky on my mind~
monogatari~小さな足跡~mille sweet~
lovers~night walk~eternal~
faraway music

[Vol.2]
雨の街~song of capla~artemis~
しぐさ~アイアルセカイ~ミキノネ~
ココロのハネ~summer's the sun phirosophy~
レトロ~海沿いサンライズ~
weather station~spiraldays~
Rising in the blue


【 次回LIVE 情報 】
8/27(木)荻窪 Velvet Sun
~velvet sun 7th Anniversary~
Time 19:30~
Charge 2,000円


最新記事


