
--年--月--日 --:--


舞踊とLIVE告知

2009年10月11日 01:16

テングザル

友人ダンサーが出演する
テングザル舞踏団「きれいな一歩」を観る。

踊りからストーリーを示していく
コンテンポラリーダンスを初めて見た。

台詞のない、ダンサー達のストイック極める動きは
それだけで感動するものだ。

可憐に肉体を駆使するダンサーが
世界中にいるって、なんだかいいなと思う。


それから
10/25(日)20:00~
Velvet Sunでピアノ弾き語りLIVEをやります。

Velvet Sunは今年の3月からお世話になっていましたが
店長が今年いっぱいで辞められるということで
もしかしたら今回が最後、スケジュールが合えば
12月に演って終わりになると思います。

日によって調律がぐらぐらになる(笑)
愛しきおじいちゃんピアノとの付き合いも
あとわずか。

日曜日の夜、荻窪へお越し下さい。
予約は不要です。

10/25(日) 荻窪 Velvet Sun
charge ¥2000
time 20:00~




最新記事


