
--年--月--日 --:--


「タビとソラ」

2009年10月15日 01:10

友人の画家AYUMと、洋服作家のあづちゃん、
そして谷中女の子3人でステンドグラス工房を展開している
nidoがコラボレーションした個展が、
埼玉の東松山で行われていた。

kabee 0 kabee3.jpg


最終日、少しだけ時間が取れたので夕方行ってきた。
ギャラリー含め、
空間が素晴らしかった。

写真で伝わると思う。


nidoの娘たちとは三年とか会っていないけど、
作品を見るとその健在ぶりが伺える。

ランプ
nidolight.jpg 

ギターケース
nodoG.jpg 光るギフトボックスにどbox



あづちゃんは青空洋品店の新作のポンチョが素晴らしい。
一点ものだけど、ほしい女の子がたくさんいるんじゃないかな?

ぽんちょ


親友、AYUMの絵。
なんだか絵の感じが変わった!
壁絵1 nidoといっしょに。ayum e

この絵達は
cocoloyaへ行けば会えます。
誰にも買われていなければ。

11/28(土)の日光珈琲でのライブも
このAYUMくんが準備中してくれています。


masterpeace next live
10/25(日) 荻窪 Velvet Sun
charge ¥2000
time 20:00~




最新記事


