
--年--月--日 --:--


近況’ズ

2009年10月18日 17:08

こと家
ライブでサポートしてくれる琴絵嬢の夫
ギデオン率いる「Setsubun bean unit」の集まりに
完全なる宴会要員として参加。


日本と英国の絆を深めてくる。

そして兼ねてから、彼らが興味を持っていた
nippo、tokyoについてツチダ流の説法を説くため
東京海進期マップを持参。
2009101703120000.jpg
「OK?ブレンダン、uenoもshibuyaもseasideだったんだよ。」
と、ルー大柴クラスの英語で
東京の土地、神社、古墳、などをダイナミックに語る。


そして我が家にやってきた、新しいMAC。
imac

数年前、ひとりでバリでも旅に行こうかと金を貯めていた頃
テープ審査が通ってしまい、渋谷公会堂へ出演。
そこで出会った音楽関係者との縁が、今日の音楽活動に
繋がっている。

そしてバリに行かず、MAC G4を買い、音楽制作環境を整えた。
あのとき、バリへ行っていたらどんな人生だっただろうか。


そんな記念すべきG4も、
今ではCPUやらなんやらが追いつかない状態で世代交代とする。

ありがとう。PowerPC 7450 733MHz


ついでにipod nanoも購入。
2009101101110000.jpg

実は携帯プレイヤーをもつのが初めて。
録音もできるから、リハでも使える!
色はiMACとお揃いのシルバー。

ipodなんて流行もの!と思っていたが
やっぱりテンションがあがる。

itunesでトッドラングレンなどの
秀逸なカヴァーを見つけては
お菓子を買うみたいに
ついつい楽曲を落としてしまう。


~masterpeace next live~

10/25(日) 荻窪 Velvet Sun
charge ¥2000
time 20:00~



最新記事


