
--年--月--日 --:--


日光珈琲LIVE フライヤー完成

2009年11月02日 17:13

nikkou coffe

11/28(土)の日光珈琲でのライブのDMが完成しました。

この日光珈琲について。

今回の企画は、
ボクが過去にリリースしたCD「lovers」ジャケットを
デザインしてくれたAYUMくんが
日光・今市にある玉藻小路(たまもこうじ)という
エリアにギャラリーを
構えたところから始まります。


彼が栃木と縁を結ぶ
きっかっけの人物として
日光珈琲の店主・風間くんがいたのでした。


日光珈琲が制作中だった頃
いつかLIVEをやりたいねぇ、という
話しをしていたのでしたが、
思った以上に早く実現したのです。

日光珈琲は先日“ぷっすま”という
TV番組でとりあげられ、
最近はかなり、ひとが流れているようです。
だけど、そんなこと関わらず
珈琲は美味しいし、店は素敵です。

共演の野村タロウくんは、
栃木・今市市出身のミュージシャンで
かつて、毎月出演していた
渋谷spumaで会っていたミュージシャン。


先日、打ち合わせ&リハしましたが
なかなか男気のあるメガネ男子で
歌もすごくよくて。

しかも、僕たちの声がものすごくよくハモりますので
結構、当人達も楽しみなライブになっています。

nikkou coffe

このフライヤーは11月のmasterpeace LIVE会場にあります。
どうぞ、よろしくお願いします。

~masterpeace next live~

11/7(土) 西新宿 navi cafe
いつもサポートしくれている奥野くんのユニット
mint julepとのコラボ・ライヴ。要予約。
[OPEN] 18:00
[START] 19:30
[CHARGE]\1,500

・11/21(土) 六本木BRAVE BAR
cana企画
『cana's RADIO CAFE vol.1 ~BARなのにCAFE!?~』
[START] 19:00~20:30,21:00~22:30
[CHARGE] \2,000(1drink込)

※一部と二部を通しで聴いてもチャージは\2,000。
来てくださった方全員に、プレゼントあり。

・11/28(土)LIVE at NIKKO COFFE
[OPEN] 18:00
[START] 18:30
[CHARGE] \2,000(1drink込)
※ 駐車場のこと、泊まりのこと、ご案内できます。
予約フォームにて、ご相談ください。

すべてのライブ予約はこちらから



最新記事


