
--年--月--日 --:--


週末のイベントごと

2009年11月23日 20:09

21(土)は、canaちゃんの企画
『cana's RADIO CAFE vol.1 ~BARなのにCAFE!?~』
に出演してきました。

canaちゃんのまっすぐ見ている姿勢には
本当に感心するばかり。

ミュージシャンの枠にとらわれない
活動をしていくひとだと思います。

そんなcanaちゃんの企画に
来月も参加します。

12/19(土) 田無きらっと cana企画
"キャンドルナイト"~音楽でつながるクリスマス~
15:00~20:00
キャンドルホルダーや松ぼっくりツリーを作れる
体験コーナーなど、お子様もいっしょに...的な
イベントです。

場所は田無きらっと

そして日曜日は友人の結婚式でした。
ふたりとも大好きな友達でしたので
書き下ろしの楽曲をピアノで歌ってきました。

新婦がとても綺麗でしたので
参列者としてもハナが高い。

とてもいい式でした。

今日は今週末の日光珈琲ライブのリハを。
野村タロウくんと。

なかなか、いい仕上がりです。
野村くんの歌、いいです。

そして、予約も結構いただいています。
日光、決して近場ではないのに嬉しい限りです。

東京では味わえない、いい時間になります。
きっと。

~masterpeace next live~
ご予約どうぞ

・11/28(土)LIVE at NIKKO COFFE
[OPEN]  18:00
[START] 18:30
[CHARGE] \2,000(1drink込)


最新記事


