
--年--月--日 --:--


本日、田無でキャンドルナイト

2009年12月19日 09:36

キャンドル

今日は田無きらっとという会場で
松本佳奈主催の
キャンドルナイトへ出演してきます。

自分の持っている
キャンドルの容れ物(?)も参戦させてきます。

ちなみに、masterpeaceタンブラー(bodum製)を
本日のみ特別にお安く販売しようと思います。


エコ的、企業努力ですね。(企業ぢゃない)


マグカップやタンブラーを持っていくと
フリードリンク的だそうです。


チャージなども300円などのカンパ的なものでして
戴いたらお返しもくれるようです。

エコですから。

結構、素敵な感じになると思います。
ふと思ったら、是非聴きに来てください。

15:00開始。
masterpeace出演は夕方ですが、
余裕こいて、遊びにきてください。

たなし


田無きらっと (南町スポーツ・文化交流センター)
時間:15:00~20:00

cana企画"キャンドルナイト
"~音楽でつながるクリスマス~

出演(順不同):cana、西野香名子、雨道、
榊原修真、PAJAN、masterpeace、Mint Julep、cana

キャンドルホルダーや松ぼっくりツリーを作れる体験コーナーもあります*
お菓子・飲み物あり。マイカップの持参にご協力ください



最新記事


