スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/24 masterpeace × 桃園文庫カフェ LIVE

2009年01月25日 23:41

1/24live

昨晩のLIVE。
予約の時点で満員となり、ありがたかった反面、
風邪やインフルエンザなどで当日来れなくなる...など
心配していましたが、誰も欠けることなく迎えることができ
とても嬉しくありました。

masterpeaceとして2009年、初めてのライヴ。
今年からいっしょに、企画している
Office green planetさんとの仕事。

また開催した桃園文庫さんにとっても
初めてのカフェ・ライブでした。


今回は自宅にある機材をほとんど持込みセッティングし、
PA(音響)も自分で行い...など、バタバタだった為
自分の中では反省点だらけ。(特にLIVE中のMC)
すべて、次回に生かしたいと思います。

ただ大規模でない分、たくさん楽曲が演奏できたりして。
嬉しいことでした。


LIVE後は、カフェで特別メニューだった
マスターピーチパイを食する。
マスターピーチパイ
サポートの奥野くん。2コとか食べていました。
確かにバター風味いっぱいのかなり美味しいパイ。
桃園文庫ではレギュラーにするかもってさ。



今回のライブの準備にあたって
たくさんの方に協力をいただきました。
遠くは1,000km離れた小笠原からも。

そして、お客さんもスタッフも
貴重な土曜日の夜、
masterpeaceを選んでくれてありがとう。

また会いましょう。



最新記事


